2015-04-08から1日間の記事一覧

子供にオススメの絵本はこれで決まり

さあさあ、絵本嫌いのくせに絵本の会社を経営してる僕が、子供にオススメの絵本を紹介するよ。 絵本の会社を経営してるんだけど、別に絵本が好きなわけではありません - ホーリーの普通の日記 あ、これもちろん自社商品じゃないから安心してね。そんなアホみ…

防音のヘッドホン買ったら超集中できるようになった

仕事に集中出来ないときってあるじゃないですか。特に家で仕事しようとすると、なかなか集中出来ません。 うちは子供がいるせいか、余計にそうなんですよ。んでも家で仕事することが非常に多いので、これなんとかしなきゃと思ってました。 いやいや、そした…

特定のチームを応援するサポーターの心理が分かりません

どうもサポーターの心理が分かりません。あの人達は、なんであんなに応援できるんでしょうか? 会社副社長の西村なんかは、ものすごいベルマーレファンなんですが、わたしには全く理解できません。サッカーをプレイするのが好きっていうのは分かるんです。観…

面白いLINEスタンプがあったんで人生で初めて買ってみた

会社副社長の西村が、副業始めてましたよ。スタンプ作ってました。まあ上のがそうなんですけどね。 いや、しかしこれあれだ。 全く売れそうにないぞw だってこんなのばかりなんだもん。 棒人間て。これよく審査通ったな。てか通しちゃダメでしょ。2015年に…