2016-02-23から1日間の記事一覧

マンガワンでアフロ田中が無料公開されてるぞ

マンガワンでアフロ田中が無料公開されてますな。 人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-を App Store で マンガワンといえば、野球漫画のMAJORが全巻公開されてることでも有名なんですが、なんとこの度は田中ですよ。 マンガ無双が削除されたんで…

窓拭きロボについて真剣に考えてみる

車の自動運転化が、もうそこまで来てますね。アメリカでは遅くても数年の内に実用化、日本でも5年以内には実用化されるでしょう。 徐々に始めていくんでしょうが、そのままいけばトラックやタクシーは自動運転になりそうですね。あとはバス。 その辺は真っ…

モアマン・リクイディターってスクイジーに対する、正直な感想を書いてみよう。

窓拭きのプロ、通称ガラス屋に向けた話。 日本全国何人いるのか分からないガラス屋の皆さん。もうモアマンは体験しましたか? ベルギーから来たオサレなスクイジー、モアマンですよ。 (我らがヤマオカさんから写真を拝借しました) これを使ったことない人…

ヒューマンエラーはなくならない

ヒューマンエラー、ようは人為的ミスはなくならないと思ってます。 仕事で「うっかりミス」をすることってありますよね? 部下のうっかりミスに対して、「気を付けろよ!!」っていうだけの上司がいますが、これは意味がないのでやめたほうがいいでしょう。 …