2016-02-24から1日間の記事一覧

マンガワンで「今日から俺は」が全話無料公開されてるぞ

速報です。マンガワンで「今日から俺は」が全話無料公開されました。 人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-を App Store で (ふと思ったけど、マンガワンてAndroidにもあるんだろか?) 昨日田中のことを書いたばかりなんですけどね。今度は今日…

cocos2d-xの環境設定がサッパリ分かりまへん

今年は自分のアプリ元年なので、もうガシガシとアプリを作るつもりでいます。 今年は俺のアプリ元年だぞ - ホーリーの普通の日記 んで、どうせ出すならiPhoneとAndroid一緒に出そうと思って、cocos2d-xを始めたんですよ。 Cocos2d-x: オープンソースゲーム開…

今年は俺のアプリ元年だぞ 

どうも。エキセントリック・スーパーアプリクリエイターことホーリーです。 今年も6分の1が終わろうとしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 日本全国、花粉のせいでビリヤードに集中出来ない人が続出してることでしょう。 ビリヤードに花粉は大…

「本当はやったほうがいいんだけどな〜」って思ってることは、今すぐにやるべきこと

本当はやったほうがいいんだけどな〜。ってこと、ありますよね? 本当は英語の勉強をした方がいいとか、あの資格を取ったほうがいいとか、またはこういう生活習慣に変えたほうがいいとか。 とにかく、本当はこうしたほうがいいんだよなってこと、あると思う…

組み体操のピラミッドについてこれだけは言いたい

なにかと問題になる組み体操のピラミッドですが、ついに大阪で中止にしようって話が出たみたいです。もうピラミッド禁止にしようって話が。 運動会「ピラミッド」禁止 大阪市教委、事故多発で:朝日新聞デジタル てかこの話、今日までなかったことが不思議で…