厨二

 

行きあたりばったりな経歴からも分かるように、今日までの人生、人の目を気にしたことはありませんでした。

でも実は1人だけ、目を気にしてる人がいるんです。

 

それは14歳の自分。

 

14歳、いわゆる中二病真っ盛りだった頃の自分から見て、今の自分はカッコいイイんだろか?と、いつも気にしています。

 

この選択はカッコいいか?この行動はカッコいいんだろか?彼はなんて言うんだろうか?

もう気になって仕方がないw

 

大人になるにつれ、人間って言い訳が多くなるじゃないですか。

「これは仕方ないことだ」「今は我慢の時期だ」「人それぞれでいいじゃないか」

みたいな言葉を、14歳のときの自分に聞かせたらなんと言うのか?これが本当に気になります。

 

多分9割くらいは「ダサい」って言われるんですよw

 

あんなクソガキにどうこう言われる筋合いは全くないんですが、「ダサい」とだけは言われたくない。