気のいい親父になんてなりたくないぜ

 

オッサンがやるイメージがあるんで、登録しただけで、ほとんどフェイスブックをやってないんです。

でも、なんかたまにフェイスブックからメールが来るんですよ。この人友達じゃないですかっていう。

で、今日それ見たら、なんか見覚えのある同級生だったんですよ。小中の。

 

まあ、私の同級生といえば30歳ですからね。完全におっさん、いや、気のいい親父になってました。

子どもとの写真を載せたりだの、もう親父アピールが半端ない。

 

で、まあ思ったんですよ。

 

俺、こうはなりたくない

 

親父になんてなりたくないんです。いつまでも若者、てか少年でいたい。

子どもから、親父ヤバイって言われるような、アグレッシブな漢でいたいんですよ、私は。

家庭を守る一家の主なんてのはクソ食らえ、一匹狼のチャレンジャーでいたいんです。

こんな丸くはなれねぇ。俺だけはいつまでも尖っているからな。

勝手に親父化した奴らは、俺のことを見てろよ!!

 

って思ったんですけど、、、

 

絵本作ってる自分こそ、そう見られてるだろなと

 

てかそういえばブログでも、子煩悩アピールしまくってるな。。

いや、失敬、失敬。

 

 

気のいい親父は自分でした

 

 

そろそろフェイスブックでも始めてみます。