自分の調子の見分け方

 

調子のいい日ってありますよね?なんか体が軽いし、朝から集中力が高い日が。

反対に調子の悪い日っていうのもありますよね。体は重いし、全然集中出来ないような。

 

これわたしの場合ですが、調子のいい日っていうのは、すぐには気付かないんですよ。ちょっと仕事し始めて、あれ?なんだか調子いいんじゃないの?って感じに気付きます。

じわじわ分かる感じですね。

 

で、反対に調子の悪い日っていうのは、もう速攻で気付きます。

 

まず起きた瞬間から、スポーツドリンク、なりし水が飲みたくなります。

で、飲むじゃないですか。そしたら超美味いんですよ。

 

これ、、、

 

100%調子悪いです

 

スポーツドリンクや水が美味しく感じる日っていうのは、100%調子悪いんです。

もちろんお茶も含まれますね。この辺が美味しいとダメなんですよ。

 

だってそりゃもう

 

確かな二日酔いのサインだから

 

午前中は死んでますよ。。