別にスマホが傷付いてもいいんだけど、それでもカバーは大事でしょ

 
iPhone6にしてから、ずっとカバー付けずに使ってたんですけど、やっと昨日になってカバーを買いました。
 
やっぱカバーは大事ですよ。これがないとダメですね。
 
本体が傷付かないように?いやいや、そんなことはどうでもいい。どーーでもいいんです。
 
 
操作性の向上
 
 
メリットはこれです。
 
 
前に使ってたiPhone5は、最初からカバーを付けてたんで分からないんですけど、6はカバー無しだと、相当滑るんですよ。
 
これが実にいただけない。操作性ガタ落ちです。
 
特に片手で打ってるときですね。このときに操作性の差を感じます。手元がグリップしないとツライんですよ。地味な差なんですが、チリも積もればマウントフジ。
 
 
グリップ性が大事なので、前もそうだし今回買ったのもシリコン製のやつです。
 
 
f:id:gevvoihorry:20150219081140j:plain
 
f:id:gevvoihorry:20150219081155j:plain
 
 
こんなやつですね。シリコンじゃないのかな?
 
まあグリップの高いやつですよw
 
スマホが傷付くどうの以前に、操作性を高めるためにカバーを買いたいですね。