物欲ナス

 

最近の若者は物欲がないって言いますけど、それはすごいよく分かります。だって自分もそうだから。てか、わたし辺りが物欲ない世代の走りかもしれませんw

なんか最近欲しいモノあったっけ?と考えてみたんですが、まあ見事にない。NOでございますよ。ちょっと前を振り返っても、これがほとんどないですね。

 

iPhoneカバーとMac。この1年だと、この2つくらいです。

で、それより前になるとなんだろ?iPhoneくらいしか思い出せないな。。

iPhoneの前に買いたくなったのなんて、多分50cmスクイジーとかですよ。これは10年前かw

基本的に欲しくなるのは仕事道具オンリーで、他のモノに興味は無いんです。趣味のビリヤードでさえも、キューへの興味はゼロですし。

 

そんなわたしですが、最近になってこれはマズイぞと思ったことがあります。

それはカバンなんですよ。もっといいカバンを買わないとマズイなと思い始めました。

 

だってあれですもん。今年で31歳になるんですが、、、

 

ランドセルより高価なカバンを持ったことがない

 

ってことに気付きました。これはマズイでしょ。愕然としましたよw

 

人生の下半期に入る前に、ええカバンを買わなきゃいけません。