寝れない夜もこれを見れば一瞬で寝れる

 

寝れない夜はありますか?わたしはたまにあるんですが、そんなときはあれがオススメです。

 

日本人ビリヤードプロの動画です

 

これ見ると速攻で寝れますよ。ルール分からなくてもOK。ちょっと見てるだけで、即寝れます。

 

これ、ビリヤードを趣味にする自分からしたら、実は悲しいことなんですけどね。でも本当に退屈な試合をするんですもん。あれ見て寝ないほうがおかしいわ。

日本でビリヤードがマイナーな理由のひとつに、プロのゲームがつまらないっていうのがあると思うんです。

見てる観客がつまらないスポーツなんて、流行りようがないですからね。

 

なんて言っても、まずテンポが悪い。よく言えば慎重ってことなんですが、見てるほうが退屈になるのは、いかがなものかと。

あんな地味なゲームを、そんなゆっくりされたら、これ趣味でやってるプレイヤーが見ても寝ますよ。

 

てか不思議なのは、ビリヤードのプロたちは自分の試合を動画で見ないんでしょうか?

あれみたら、普通に分かるでしょう。

 

そんな試合してたらファンにはなれないよ

 

プロって言うのは勝てばいいんでしょうか?それだけで魅力的に映るんでしょうか?そんなことはないでしょう。

そんなもん、不潔な格好で髪切る美容師と一緒だし、愛想の悪い飲食店と同じです。

髪が切れてればいいの?飯が美味ければいいの?って話ですよ。

 

てかそれ以前に日本人は弱いですからね。勝てないのなら、せめて魅せてくれよ。

 

んで自分の試合を動画で見てくれ。今はあれ、絶対に見てないでしょ。

 

P.S.

日本人プロが退屈って書きましたけど、これ全員ではないです。95%は退屈ですけど。