花粉プラスしてある「はなのど飴」は、花粉症に効くんだろか?

 

Sponsored Link

 

f:id:gevvoihorry:20150313185157j:plain

 

いやいや、花粉が半端ないですね。わたしは花粉症なんですが、一昨日の花粉はヤバかった。人生でMAXのヤバさでしたよ。もう仕事できないどころか、全く動けない感じでした。花粉怖いです。。

今日までで一番ヤバイやつを経験したわけですが、思い返せば、それまでのMAXは2年前にありました。

 

その日は仲間のI氏と朝から一緒に仕事をしてたんですが、まずI氏の花粉症がヒドかった。朝一からほぼ死んだ状態だったんです。

で、そんなI氏に「大丈夫ですか?」なんて声を掛けてたわたしも、昼になって半死の状態に陥りました。もう何も出来んぞな状態です。

 

意識が朦朧とするわたし。同じく半死状態のI氏に心配されます。

「ホリくん、大丈夫?仕事出来る?」

「いや、もうかなりシンドいです。。」

「そ、そうか。じゃあこれ上げるよ。少し楽になるから」

 

まるで戦地におけるモルヒネのように渡されたのが、トップにある「はなのど飴」です。

いまモルヒネを打ってやるからな。少しは楽になるぞ。みたいなノリで渡されました。

(I氏はとっくにモルヒネ打った状態です)

 

あ、ああ。すみません。ありがとうございます。ちょっと、、楽になりました。助かりましたよ。。

 

これを舐めたら、心なしか楽になったんです。なんて言っても、花粉プラスの「はなのど飴」。これが花粉症に効かないわけはありません。

 

て、思ってたんですが、、、

 

これ全く意味ないのね

 

こののど飴、説明を読んだら、全く関係ないの。

てか冷静に考えたら、花粉プラスってなんやねん、て話ですよ。はなのど飴も、漢字にしたら花のど飴だし。鼻のど飴と勘違いするわ。

 

スポンサーリンク

 

 

あのプライベートライアン風のやり取りは何だったのか、モルヒネを渡すかごとくのテンションは何だったのか。

この効かないって事実を知ったとき、わたしは愕然としましたよ。

 

これを開発、ネーミングした担当者に、これだけはハッキリと言っておこう。

 

お前、天才だな

 

マジで尊敬するわ。だってみんな勘違いするもん。これすごい。

 

快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入