人のスマホを見ると不幸になるよ

 

多分少数派なんでしょうけど、嫁にスマホを見られることに抵抗がないんです。だから家では普通にオープンにしています。

ただこれ、自分は人のを見たくないんですよ。過去に苦い経験があったせいで。

 

あれは1年半くらい前だったと思うんですけど、お袋がガラケーからスマホに変えたんですよ。確かiPhone5に。

で、なんとな〜く手に取って、画面を見てビックリ。

 

これ、俺のブログじゃねーかwww

 

ホーリーの窓拭き日記」ってアイコンが、ご丁寧にもホーム画面に出てました。

 

なんか偶然発見した弟がお袋に教えて画面に出したどうのだったんですが、とにかく半端ない衝撃でした。

で、そのときからずっと、ブログが親バレしてるっていう。。

 

とにかく、人のスマホを見るのはやめた方がいいでしょう。それは不幸の始まりですから。