こどもの授乳が終わったら、夫婦仲が良くなった

 

下の娘が結構長いことオッパイを飲んでまして、これ1歳9ヶ月くらいまで飲んでたんですよ。

なんか一緒に行った検診でも、オッパイの飲みすぎで虫歯になってるどうの言われたくらいなんで、これ早く止めさせようと思って、まあなんとか止めれたんです。

 

そしたらもうこれ大変ですよ。

 

夫婦仲が良くなって仕方ない

 

授乳してたから、嫁が酒を飲めなかったんですけども、今は一緒に飲めるんです。そしたら仲良くなるのね。これ不思議なことに。

(別にそれまで仲が悪かったわけじゃないですよw)

 

嫁酒飲める→軽く晩酌する→会話弾む→夫婦仲が円満になる

 

どうですか、この好循環。

 

やっぱね。世の中あれですよ。

 

酒しかない

 

結局はここに行き着きます。