面白いLINEスタンプがあったんで人生で初めて買ってみた

https://instagram.com/p/1K03LChSlA/

 

会社副社長の西村が、副業始めてましたよ。スタンプ作ってました。まあ上のがそうなんですけどね。 

 

いや、しかしこれあれだ。

 

全く売れそうにないぞw

 

だってこんなのばかりなんだもん。

 

https://instagram.com/p/1KKqOWBSrg/

 

棒人間て。これよく審査通ったな。てか通しちゃダメでしょ。2015年にもなって棒人間は。

 

 

https://instagram.com/p/1KKrT7hSrh/

 

この辺はなんに使うんだ?用途が分からん。

 

 

 

https://instagram.com/p/1K1UN-hSlj/

 

最高に用途が分からん。「Hi!!」の下のやつね。これなに?

 

 

https://instagram.com/p/1KKsUlBSrk/

 

この2つは分かる。絵はともかくとして、これは使えそう。

 

 

https://instagram.com/p/1K03LChSlA/

 

個人的に気に入ってるのは、このサンキュー。これ可愛い。

 

☆☆☆

 

「こんなスタンプ買うの俺だけだろ」て思ってたら、なんか他にも購入者がいるみたいです。奇特な方がいるもんですな。

 

購入はここから出来るとかなんだとか。

 

store.line.me

 

とりあえず全然売れそうにないんで、自分だけでもヘビーユーザーになろうと思いました。無意味に連打しても怒らないでね。

 

P.S.

なんかもう一種類あるみたい。サッカー用のスタンプが。こっちは買う気になれないなw

store.line.me

 

☆☆☆

 

ホーリーって誰?→こんなやつです

 

てきとーに呟いてます