ブログを2つ運営するのって難しくないでしょうか?

 

ブログを2つ運営するのって難しくないでしょうか?

今はこのブログとコラッピブログを書いてるんですが、これ正直なところコラッピブログの運営が難しすぎる。早くも挫折しそうですもんw

(前は窓拭き日記1本でした)

 

このブログには、自分が毎日ボーっと考えてること、ようは頭の中を書いてます。

んでコラッピブログは、サイトの補足と子育てに関する話を書いてます。

 

しかしこれが難しいんですよね。

 

だって子育ての話って、そんなにないんですもん

 

世間のママブロガーや、イクメンブロガーに並ぶような熱が、自分の中にありませぬ。おおお。これなんてこった。。

コラッピブックのターゲットである、若いパパママさんに向けたブログを書きたいのは山々なんですが、そのネタがないんですよね。これマジで。

 

いやー、ほんとブログ運営に悩み始めています。だって最近、こんな記事も見つけちゃったし。

 

もうこれどうしようかな。。あのブログはサイトの補足って感じだけでいいだろうか。

人に楽しく読んでもらえるような記事が書けないんですよね。子育て系で。

 

むーん。非常に悩ましいところです。コラッピは全てが悩ましい。