餃子といえば王将より満州。あそこは3割うまい

 

Sponsored Link

 

f:id:gevvoihorry:20150506155936p:plain

 

いきなりですが、「ぎょうざの満州」をご存知でしょうか?

おいしい餃子はぎょうざの満洲

餃子といえば、「餃子の王将」が有名ですが、僕は満州の大ファンなんです。王将か満洲かの2択を迫られたら、速攻で満洲を選ぶくらい大好きですね。あの店こそ、安くて美味い。

 

まずこの満洲ですが、基本的には埼玉にあるイメージです。最近は東京にも店舗を増やしてますが、満洲=埼玉が本拠地、と思って間違いないでしょう。

(詳しくは店舗一覧を御覧ください)

 

んで、とにかくあれですよ。

 

マジで安い

 

半端なく安いです。まず餃子一人前(6個)が210円ですもん。王将の240円を下回る価格です。

 

f:id:gevvoihorry:20150506160100p:plain

 

しかも、その他の料理も安いんです。王将とか意外と高いですからね。コスパでいえば、この満洲が最強です。いや埼玉だけに埼京か。

 

f:id:gevvoihorry:20150506160227p:plain

 

さあズドンと来ましたのは、ダブル餃子定食。

これがなんと500円。ぱないぜ。

 

f:id:gevvoihorry:20150506160307p:plain

 

自慢の満洲ラーメンと餃子のセット。

これで540円。ライス付けても600円くらいって考えたら、相当ヤバイ。

 

他のメニューもコスパ最強なんですが、いちいち紹介するのが面倒なんで、直接サイトを見てくださいw

メニューはここですね→http://www.mansyu.co.jp/oosaka/kantoubihin/kantou01.html

 

肝心の味ですが、これもすごいですよ。なんつっても店のキャッチコピーは「3割うまい!!」ですからね。

 

これはあれです。

 

想像の3割増しで美味いって意味ですよ

 

前にバイトの娘に聞いて教えてもらいました。マジでヤバイコピーでしょう。キレッキレもいいところ。

 

でも、そのコピーに偽りなしですね。本当に思ってるよりも3割増しで美味いです。

来店する際には、ぜひ日高屋の味くらいを想像して入ってください。それで値段は王将ですね。こんなイメージで入れば、3割が効いてくるはずです。

 

ちなみに僕は椎名町店によく行きます。近所にあれば、ぜひ一度行ってみてください。

 

3割うまい!!