神アプリfoxtubeが使えなくなった。んで代わりのfoxtube4っていうのはキャッシュ保存が出来ないクソアプリだった件

 

愛用していたfoxtubeちゃんがお亡くなりになりました。このアプリは以前にも紹介したことがありますが、youtube動画を保存しておける神アプリだったんですよ。

 

 

キャッシュ保存て言うのかな?ような動画をダウンロードして、圏外でもどこでも見れるって感じの。

しかもバックグラウンドで再生できるから、音楽を聞いたりするのにはもってこいだったわけですよ。電源をオフ(画面をオフかな?)にしても音は流れるから、他のことしながら使えたんです。

 

そのfoxtubeちゃんが、、、

 

逝ってもーた

 

今日まで保存した動画は見れるけど、新たに動画を保存することが出来なくなってます。てかそもそも検索で動画が出てこない。

おお。なんてこった。これじゃ動画を見る回数や、音楽を聞く回数は減るだろな。。

 

スポンサーリンク

 

 

なんか代わりに「foxtube4」を使うようにって促されたんですけど、このアプリ、使ってみてビビるましたよ。

 

だって完全にクソアプリなんだもん

 

いわゆる保存、キャッシュ保存が出来ないんです。つまり今日までのfoxちゃんの良さがなにひとつないってことですよ。

あれはfoxtubeを名乗ってるだけで、foxtubeではありません。foxだけにキツネが化けてるって感じですね。うんうん。

 

もうfoxtubeは復活しないのだろうか。もしくはそれに代わるアプリは出てこないのだろうか。悲しくて悲しくて仕方ありません。