コラッピーな話

 

「コラッピーな話」っていうカテゴリーを作りました。

コラッピーな話  - ホーリーの普通の日記

これは作ってる絵本、コラッピブックに関係する記事をまとめたカテゴリーになります。あんまり楽しいことはないですが、よかったら見てください。

 

☆☆☆

 

そもそもブログのカテゴリー分けってめんどいですよね。んなアホみたいな仕分けは民主党にやらせておけ。ってテンションになるんで、普段は全くやる気が起きません。マジで蓮舫さんに頼みたいと思ってます。

 

でもこれはしょうがないんです。主義に反するがしょうがない。

 

なんつってもあれですもん。

 

会社の公式ブログを閉鎖しちゃったんだもん

 

いやー、複数のブログを更新するのが面倒で、つい閉鎖してまいました。

ブログ移転のお知らせ - コラッピブログ

 

てかいま思い出したけど、これ会社のメンバーに言ってないな。まあこれで伝わるからいいか。多分きっと。

(みんなー。サクッと閉鎖しといたお)

 

このコラッピブログでは、今日までホームページの補足的なことや、自分の子育てに関することを書いてました。

でも最近はそんなこともこのブログで書いてるんで、もう意味なしと思ったわけです。てかめんどいと。

 

えー、一応までに紹介すると、今日まではこんなことを書いてました。

 

コラッピブックについて  - コラッピブログ

(コラッピブックの誕生秘話がてんこ盛り)

 

お客様の声  - コラッピブログ

(ザ・生の声です。批判的な意見も全部載せてます)

 

子育てについて  - コラッピブログ

(子供嫌いから一転、スーパー親バカになった自分の、子育てに関する話)

 

これらのようなことを、これからはこのブログで書いていこうと思います。

んま宣伝みたいになるから、あんまテンション上がらないですけどね。たまーに書いてくつもりです。たまーに。

(宣伝に関しては、自分が出したCDを踏んづけて「こんなもん買うな!」って言った松本人志さんを尊敬しています)

 

んなわけで、よろしくお願いしまーす。