二日酔いを一瞬で治す方法

 

最近はそんなにならないですが、独身の頃はしょっちゅう二日酔いになってました。

さすがに数時間飲んだだけでは残りませんが、17〜24時、みたいな感じで飲むことがよくあったので、そんなときは信じられないほど残りました。

基本的にほとんど食べないっていうのもデカいんでしょうね。残るときは半端なく残ります。

酒を飲んだらなにも食べれません - ホーリーの普通の日記

 

だから朝の二日酔いがすごいんですよ。もう言うなればビッグウェーブ。すさまじいのが押し寄せてきます。

 

「村長!!信じられない大津波が来ています!!もうこの漁村まで飲み込まれんとする勢いです!!」

「こ、これか。昔この村を壊滅させた大津波アイリーンは。どうやらわしらも同じ運命を辿るようじゃな。。」

 

みたいな感じなんですよ。僕の二日酔いは。とにかくヤバイ。

 

ただ、こんなビッグウェーブも100回くらい経験してると、次第に対処法が分かるってもんです。そう、僕はこの大津波を乗りこなす術を身に付けたんですよ。

 

さあ、お教えしましょう。ホーリーの二日酔い対処法を。

 

名付けて

 

胃洗浄

 

なんか医学用語でも「胃洗浄」ってありますよね。んでこれは二日酔いには効かないとかなんとか。

胃洗浄 - Wikipedia

医学のそれをよく知らないんであれですが、僕の提唱する「胃洗浄」は別物です。

てかこれは効きますよ。効果抜群です。

 

☆☆☆

 

二日酔いが半端ない朝。まずは水なりしスポーツドリンクを2リットルサイズで買いましょう。

 

んで、まずは飲む。グビグビと飲む。

 

そしたら吐きましょう。ゲボゲボと吐く。

 

飲む。

 

吐く。

 

これを繰り返します。

 

この行為はまさにあれですね。

 

人間ポンプ

 

飲む。吐く。飲む。吐く。飲む。吐く。飲む。吐く。

 

これを繰り返してるうちに、自分のゲロが美味しく感じてくるポイントがあります。もう胃液も何もかも出し尽くしたあたりですね。あの苦いゲロが美味に変わるんです。

そしたらもうOK。あなたの二日酔いは解消されてることでしょう。

 

僕は幾多の苦しい朝を、これで乗り越えてきました。さあ、早速試してください。

 

まずは泥酔するところからスタートです。