ゾロ目ナンバーのハイエースやキャラバンに乗ってるやつは頭がおかしい説

f:id:gevvoihorry:20150726172009p:plain

出典:http://www.aero-stoked.com/works/200-normal-body

 

車に乗る人ならば、多分一度は経験あると思います。工事現場に向かうようなハイエースやキャラバンにあおられたこと。

あおられたことはなくても、アホみたいにかっ飛ばしてる姿を目撃したことはあるんじゃないでしょうか?

 

いわゆる職人系のハイエース及びキャラバンは、たいがい運転が荒いです。てか運転してるやつの頭が悪すぎる。

前の車をあおり倒す。クラクションの連打。車を降りて行っての恫喝。なんてことは日常茶飯事でしょう。

 

でも全てのハイエースとキャラバンがそうだってわけではありません。中には紳士的な人もいるでしょう。てかいます。

 

でもここでこれだけは言いたい。

 

ゾロ目ナンバーに乗ってるやつは頭がおかしい

 

あれは100%の確率でアホですよ。上記したようなクソドライバーに違いありません。

 

なんで確信を持って言えるかって?

 

そりゃ自分の周りに多いからw

 

ゾロ目はアホで間違いない。