なんだかAWAがいい感じである

f:id:gevvoihorry:20150602191940j:plain

 

音楽アプリの競争が激化してる昨今、皆様いかがおすごしでしょうか?

僕は最近AWAがいい感じなんですよ。もう音楽アプリはAWAばかり使ってます。

 

LINEMusicAppleMusicも、少し触ることは触ったんですが、どうにもしっくりこない。

てかLINEMusicは、画面が少し淡白すぎじゃないでしょうか?

 

f:id:gevvoihorry:20150804053419p:plain

 

これはAWA見てから、こっち来てるからかな?なんか少し物足りないんですよね。

 

f:id:gevvoihorry:20150804054317j:plain

 

ちなみにAWAはこんな感じ。

人が作ったプレイリストが、ダーッと表示されるんで、なんか新しい曲に出会いやすいんですよね。

CD屋であれこれ聴いてた頃を思い出します。

 

LINEMusicは、音楽をLINEするって歌い文句ですけども、これあれですよね。

 

ニーズはあるんでしょうか?

 

人にこの曲を送りたいとか、思ったことないですよ。

てか逆に送られてきても、ウザイの一言だし。

 

中学生や高校生ならばあるのかな?みんなで送り合いたいって気持ちが。

でも大人はあんまりないと思うんですよね。うーん。。

 

で、そうそう。もうひとつの音楽アプリ、AppleMusicですが、実はこれ自分では使ったことありません。

まだIOSをアップデートさせてないんで、AppleMusicがないんですよね。

 

んで、知り合いのを少しイジらせてもらったんですが、まあこれは微妙だぞと。

AWAよりは良くないなって感じで、すぐにやめてしまいました。

 

さあ、この先、音楽アプリはどうなるんでしょうか?

そろそろ無料期間が終わって有料化になるのかな?確かぼちぼちですよね?

 

しかしそうなったらあれだな。

 

これだけAWAをプッシュしながらやめたりして

 

ある話だから怖いw

 

何がどうなるのか分かりませんが、最後に、最近AWAで聴いてる曲を紹介して終わりにしようと思います。これ3つともAWAで知りました。

 

 

 

 

特にメタル経理マンはいい。うちの会社の経理マンにも聴いてもらいたいな。

 

f:id:gevvoihorry:20150804061741j:plain