グノシーマンガでエリートヤンキー三郎が無料公開されてるぞ

【追記】2016.3.22

すでにグノシーマンガでは、配信が終わってますね。

なんてことですか。ヤンキー漫画の最高峰の配信を途中でやめるなんて。

一気に自分の中のグノシー評価が下がった次第ですよ。

 

河井くんのゲッヴォイをメールアドレスや、各サービスのアカウントにしてる僕にしたら、ガッカリもいいとこです。

三郎は人生のバイブルなのになー。

 

エリートヤンキー三郎(1) (ヤングマガジンコミックス)

エリートヤンキー三郎(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

☆☆☆ 

 

どうもー。スマートニュースよりグノシー派な男、ホーリーです。

まあ結局は両方読んでるんですけどねw

スマートニュース vs グノシーは、グノシーに軍配が上がりました。 - ホーリーの普通の日記

 

そのグノシーで最近、「グノシーマンガ」なるものが始まってるんですよ。

「トピック」のところに、毎回出てきます。

 

f:id:gevvoihorry:20150807182310j:plain

 

このグノシーマンガが正直すごい。てかヤバイ漫画が入ってますよ。

 

エリートヤンキー三郎(1)

エリートヤンキー三郎(1)

 

 

エリートヤンキー三郎

 

これが入ってるのを見てマジ震えました。西野カナより震えたかもしれません。

 

だってこのエリートヤンキー三郎はあれですもん。自分の中ではチェリーナイツと双璧をなす大作です。

まさかこれが入ってるとは。グノシー恐るべし。

小さい頃からアホみたいに漫画読んできたけど、結局一番面白いのはチェリーナイツである - ホーリーの普通の日記

 

スポンサーリンク

 

 

さあ、どんな話なのか、ザックリ紹介しましょう。

 

三郎は、その名の通り三人兄弟の末っ子、三男なんです。

んで、上にいる兄2人がヤバすぎる。

 

f:id:gevvoihorry:20150807201105j:plain

 

ヤンキー通り越して、ヤクザみたいな兄貴たち。

 

f:id:gevvoihorry:20150807201211j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807201227j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807201300j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807201314j:plain

 

ハッキリ言ってメチャクチャです。

 

んで、こんな兄貴たちとは反対に、三郎は普通ってか気弱なんですよ。

 

f:id:gevvoihorry:20150807201438j:plain

 

しかし兄貴たちのせいで、周りに誤解されっぱなしの三郎。

 

f:id:gevvoihorry:20150807203531j:plain

 

みんなビビリまくって、まともに友達なんて出来ません。

 

f:id:gevvoihorry:20150807203625j:plain

 

本人の意思とは裏腹に、学年を制圧する三郎。

 

でもある日、バレちゃうんですよ。弱いってことが。

 

f:id:gevvoihorry:20150807204055j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807204209j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807204222j:plain

 

そんなわけで、タイマンを挑まれます。

 

f:id:gevvoihorry:20150807204338j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807204942j:plain

 

案の定、ボコボコにやられ、小便を漏らす三郎。

(しかし上の親父のセリフはなんだw)

 

しかしこの放尿がやばい。

 

f:id:gevvoihorry:20150807205201j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807205219j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807205341j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807205343j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807205346j:plain

f:id:gevvoihorry:20150807205348j:plain

 

界王拳20倍ですね。

 

そんなわけで、完全に学年を支配する三郎。

本人の意思とは関係なく、ヤンキー街道まっしぐらになってしまいます。

 

いたって普通の高校生なのに、上の2人のせいで、あらぬことに巻き込まれていく。

エリートヤンキー三郎をザックリ説明するとこんな感じですかね。

 

スポンサーリンク

 

 

んで、このエリートヤンキー三郎。脇役がいちいち面白い。個性的なメンバーが揃ってます。

その中でも僕が一番好きなのが、河井星矢くん。

 

f:id:gevvoihorry:20150807210828p:plain

 

金の亡者であり、アル中です。

 

このブログのドメインもそうですが、僕はことあるごとに「gevvoi」って言葉をアカウントに使います。

ツイッターやメールアドレスもそうですね。基本的にgevvoiです。

 

んで、このgevvoiがなんなのかと言えばあれです。河井くんのゲップなんですよ。

河井星矢くんが好きすぎて、彼のゲップをアカウントなりドメインなりにしています。

 

ゲッヴォーイ。もうやってられんわい。

 

こんな風に使います。

(ちなみにゲッヴォーイは、ゲフーイの上級言葉)

 

個性豊かなキャラクターが目白押しのエリートヤンキー三郎

公開期間が決まってるみたいなんで、早く読んでみてください。

 

エリートヤンキー三郎(1) (ヤングマガジンコミックス)

エリートヤンキー三郎(1) (ヤングマガジンコミックス)