湘南美創のホームページを作りました

f:id:gevvoihorry:20150813161921p:plain

 

会社設立7年目にして、ホームページを作りました。これで湘南美創もITの波に乗れること間違いなしです。

Shonanbiso, Inc | 株式会社湘南美創

 

しかしこれ、見て分かる通り、コラッピの丸パクリなんですよね。

HTMLだのCSSだのを、ほぼそのまま使ったので、速攻で出来ましたよ。えがったえがった。

 

でもひとつ問題がありまして、「Service」のところの写真がイマイチなんですよ。

これをなんとかしたいんで、もうあれです。

 

誰か写真ください

 

カッコいい写真を大募集しています。

ロープ、ゴンドラ、スライダー、ロングポールってところですね。それの写真をお持ちの方は、gevvoihorry@gmail.comまでご送付いただけると幸いです。

 

採用させていただいた際には、どこぞのラーメン屋のトッピング無料券をプレゼントしますので、是非バンバン送ってください。

 

自社の作業写真でない、みたいな問題はありますけど、別にいいでしょう。

どうせ分かるもんじゃないですしね。うんうん。

(今載せてるゴンドラの写真も、これ他社のじゃないだろうか?貰い物です)

 

あ、そうそう。もちろん仕事の連絡もしてくださいね。

写真持ってる人は写真を。仕事ある人は仕事をください。

 

よろしくお願いします。