リンゴ野郎に告ぐ

 

f:id:gevvoihorry:20150909213149p:plain

 

アプリが却下されたことにショックを受けています。まさか一歩目から滑るとは。。

不格好でいいから、はじめの一歩を踏み出したほうがいい - ホーリーの普通の日記

 

しかしこれあれなんですよ。Appleからメールが来るんですが、その内容に対して、むしろ怒りを覚えています。

ええ、逆ギレですよ。英語で言うところのmisplaced angerですよ。キレなきゃやってられません。

 

Appleからは英語のメールが来るんです。ちょこちょこ端折りますが、「詳細」ってことに、こんなことが書いてありました。

 

We found that the usefulness of your app is limited by the minimal features it includes. Specifically, your app only includes five results with one tap of a button.

 

これをグーグル翻訳にかけるとこうなります。

 

私たちはあなたのアプリケーションの有用性は、それが含まれる最小限の機能によって制限されていることがわかりました。具体的には、あなたのアプリは唯一のボタンを1回タップするだけで5の結果が含まれています。 

 

うん。「最小限の機能」っていうのはいいわ。実際にシンプルだし。

んで、「唯一のボタン」って言うのも、かなりバカにされてる感はあるが、まあ良しとしよう。確かにボタンはひとつしかないよ。

 

ただな、その「唯一のボタンを1回タップするだけで5の結果が含まれています」って部分だけは許せん。

 

このリンゴ野郎が。耳の穴かっぽじって聞きやがれ。

 

8だ

 

唯一無二のボタンを押すことで、8個の結果を得られるわ。このアホが。

 

俺の家系ラーメン占いを見くびるなよ。

てか、ボタン一個しかないアプリなんだから、もう少しちゃんと見てやってくれよ。

うちの子は、見れば見るほど可愛くなる子なんだから。

 

んでな、「唯一のボタン」なんてdisるから、今度はあれだぞ。

 

ボタン2つにしたぞ

 

占うボタンに合わせて、「戻るボタン」を追加したったわ。

 

これでもう唯一のボタンなんて言わせないからな。

今度は通してくれよ。頼むぜ。