ネットショップで窓拭きスキルを売ってみた

 

Sponsored Link

 

 

無料でネットショップが開設出来る、BASEってサービスをご存知でしょうか?

これ超便利ですよ。こないだ都知事選に立候補した家入さん絡みのサービスですね。

無料ショップ開設なら「BASE」

 

入力する項目は3つ。それだけで簡単にネットショップが作れちゃいます。

ショップのURLを決めて、自分のメールアドレスを打ち込んで、パスワードを決めるだけ。

これだけでOKなんですよ。2分で終わりますね。

 

f:id:gevvoihorry:20150917195722j:plain

 

今日までコラッピブック以外、ネットショップで売ったことはありませんでした。

てか会社でなく、個人で売ったことはなかったんで、ちょっとやってみようと思ったわけです。

 

まあ僕が個人で売るったら、もうあれしかないですね。

 

窓拭きスキル以外ないでしょう

 

16歳からの青春を費やした窓拭きスキル。こいつぁ価値があるでしょう。

しかもこれなら仕入れもないですからね。原価ゼロだし楽だしで最高です。

 

さあ、そんなわけで開設したショップがこれだ!!

 

 

どうですか。この安定の品揃え。見る人が見ればゾクゾクするでしょう。

 

f:id:gevvoihorry:20150917200945p:plain

 

なんと窓拭きのホーリーを指名した人工応援が2万円ていう破格ですよ。

しかも「やる気スイッチ」まで売ってますからね。彼の本気も見れますよ。

(やる気スイッチを買わないとロクに仕事しない可能性があります)

 

さらに「上級者専用スクイジー」も5千円で売ってます。こんなスクイジー、よそでは絶対に買えないでしょう。激レアもいいとこです。

 

こんな夢のようなショップを30分で作ってみました。

この短時間で作れるBASEは神ですな。

 

窓拭きでお困りの方は、こちらのショップからご注文ください。

窓拭きのホーリー オンラインショップ

 

マジのご注文(現場請け負いなど)はこちらのサイトより、お問い合わせください。

Shonanbiso, Inc | 株式会社湘南美創

 

P.S.

たまにブログで自作の窓拭き道具を売ってる人がいるんですが、そんな人にこそ、BASEがオススメです。

カード決済にも対応してますからね。なにかと便利ですよ。

無料ショップ開設なら「BASE」