読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが我が逃走経路だ

 

少々下品な話を失礼します。

 

僕は基本的にOPP、お腹ピーピーな男です。酒飲みはみんなそうかもしれませんが、常にお腹はユルユルです。

言うなればお腹の中に怪物を飼ってるような感じですね。この子が暴れると大変なんですよ。

普通の人ならば、徐々に便意を感じるのが普通だと思うんですが、我らOPP男子はそんなことありません。一瞬にしてトップギアに入るのが日常茶飯事、言うなれば通常運転です。

 

その辺を普通に歩いてて、右足を踏み出したときは普通なのに、続けざまに左足を踏み出したら、いきなり便意MAXなんてときもありますからね。

特に朝はピーキーなので、全くコントロールが効きません。あまり朝ごはんを食べないんですが、それもこれもOPPが原因です。

 

えー、そんな僕ですが、今日までの人生でウンコ漏らしてないのは奇跡だと思っています。このポテンシャルで、よくぞ漏らさずきたなと、自分で自分を褒めたいです。

 

ただ、やっぱ危ない場面は何度もあるんですよ。知らない土地でOPPの波が襲ってきたときとか、一瞬パニックになってしまいます。

それでもなんとかトイレを探し出し、絶体絶命のピンチを脱するんですが、そういうとき必ずこのセリフを吐いてしまいます。

 

f:id:gevvoihorry:20150915212714p:plain

 

ふはははは。これが我が逃走経路だ

 

爆発寸前のお腹を抑えながら、頭をフル回転させ、振動を与えない忍者のような駆け足でトイレにたどり着いたとき、決まって独りごちるのはこれです。

 

俺がひた走るこの通りに見覚えはないか?貴様のようなOPPでない男には、どの通りも同じに見えるのか?

そうだ、猛烈な便意をかわすための逃走経路だ。