「ガチニート適性試験」ってアプリを作り始めました

f:id:gevvoihorry:20151002194330j:plain

 

一昨日くらいから、「ガチニート適性試験」ってアプリを作り始めました。

今の世の中にはニートが多いと言われてますが、その大半はガチじゃないと思うんです。

商業パンクよろしく、ファッションニートみたいな輩が非常に多い。これは由々しき事態です。

 

だからここで、「ガチニート適性試験」を行う必要があるんです。

そう思って、このアプリを作ることにしました。

 

【追記】

しれっとリリースしました。これですw

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

  

f:id:gevvoihorry:20151002194722j:plain

 

ガチニートになら余裕で答えられる問題が、全部で10問出題されます。

これを全て正解出来たあなたは本物のニート、ガチニートと言えるでしょう。

 

f:id:gevvoihorry:20151002195015j:plain

 

途中で間違えるようでは、所詮ファッションニートの域を出ません。

凡人にも劣る愚者であります。

 

f:id:gevvoihorry:20151002195545j:plain

 

見事全問正解して、ガチニートの称号を得ましょう。

 

これはニート専用のクイズアプリなのですが、それだとダウンロード数が伸びないので、ぜひ一般の方にもやっていただきたい。

なにかと忙しい現代社会において、圧倒的な自由を獲得しているガチニート

そんな彼らに自分はどれだけ近づけているのか、そういう確認をしていただきたいです。

 

大いなる自由を手に入れろ!!

ガチニート適性試験!!

 

今宵Appleに提出します。

審査落ちしなければ、リリースは10日後くらいの予定かと。

 

来世占いの5倍はマシなアプリですので、どうぞよろしくお願いします。

 

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

【関連記事一覧】

アプリの話 カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記