出先で昼寝するならここしかない

 

Sponsored Link

 

 

ときに外出先で昼寝したくなることってありませんか?

まあ車で出てれば車内で寝れるんですが、そうでないときって困りますよね。

喫茶店やファミレスで寝るのも迷惑だし、なにより足を伸ばして寝れません。(深夜早朝だと寝てる人多いけど)

 

んで、そんなときに漫画喫茶を選ぶ人も多いと思うんですけど、僕のおすすめは違います。

 

ここ。

 

f:id:gevvoihorry:20151007222024p:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/die_doors/tag/金太郎

 

金太郎などに代表される、個室ビデオです。

(なんかリラクゼーションクラブとか書いてあるんだけど、ここでの名称は個室ビデオでいいでしょう)

 

これ意外と行ったことある人って少ないんじゃないでしょうか?

まあ店の目的としては、エロDVDを見ながら一人プレイしてくれってことなんですが、ここは昼寝するのに最高ですよ。最高の昼寝スポットです。

 

漫画喫茶だと、足を伸ばすのに微妙に短いことってありませんか?

でも個室ビデオなら全然伸ばせます。しかも防音。そういう類いのDVDを見る店だけに、横の部屋の音とか聞こえません。

 

だから非常にいいんですよね。料金も上の画像にある通り、非常にリーズナブルだし。

 

入るときに周りの目が気になるのと、やたらと店員さんにTENGAを勧められるのだけネックですが、他は最高です。

出先で昼寝したくなった男性の方は、ぜひ一度入ってみてください。かなり快適に寝れますから。

 

んで、これ女性が入れるのかは分からないんですが、興味を持った剛の方は突撃してみてはいかがでしょうか?

職場の人に見られたら、人生オワタwwwって状況になりますが、まあそのスリルもいいかもしれません。

 

P.S.

終電逃したときにも最高ですね。

5時間で1800円とかだし。