マンガ無双が削除されたんで、ここはマンガワンの話でもしてみよう

 

僕の一押しの漫画アプリ、マンガ無双のアカウントが削除されたみたいです。

Appleによる制裁か 「マンガ無双」「マンガ姫」などのアプリメーカー・Nagisaがアカウントごと削除される異例の措置に - ねとらぼ

 

これを書いてる今も、App Storeにマンガ無双はないんですよね。検索しても出てきません。

Androidにもあるのかな?そっちは大丈夫なんだろか?)

 

でも一応連載中の漫画は更新されてますね。大好きな「キャプテン」の12巻前半が配信されてましたもん。これは良かった。

アプリごと消滅とかなる前に、とりあえずキャプテンだけは全話配信してもらいたいですね。うんうんw

 

スポンサーリンク

 

 

えー、マンガ無双がこんな状態なんで、マンガワンの話でもしましょう。

マンガワンてアプリも読んでるんですよ。

最近読んでる漫画アプリ一覧を紹介します - ホーリーの普通の日記

 

f:id:gevvoihorry:20151012204418p:plain

人気漫画が毎日更新!!マンガ雑誌-MangaONE-を App Store で

 

このアプリは、読める話が制限されてるんです。

無料チケットが9時と21時だったかに4枚配布されるんで、1日8話まで無料で読めるんですよ。

 

こんなシステム糞だろ。ケチケチせんで全話公開せんかい。

なんて思ってたんですが、向こうの思惑通り、いつの間にかハマってましたw

 

それで野球漫画のメジャーを毎日コツコツ読んでたんですが、気付いたらあれですよ。

 

小学野球からメジャーリーグまでいってた件

 

いやー、こないだまで10歳くらいだと思ってた主人公が、もう18歳ですからね。時間の流れは早いなー。

 

チリも積もれば山となる。

 

そんな努力の大切さを教えてくれたマンガワンが素敵です。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】

マンガ無双も終了かと思ったら、マンガZEROに引き継ぎがされてた件 - ホーリーの普通の日記