読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コラッピブック 「ありがとう」がじわじわ売れてきています

f:id:gevvoihorry:20150824145735p:plain

 

思いっきり宣伝です。

 

コラッピブック第二弾である「ありがとう」がじわじわ〜っと売れてきています。

メディアにバンバン取り上げられたわけでないので、こんにちは」のときほどの勢いはないのですが、売れてきてることだけは確かですw

 

いやー、マジで感謝ですよ。

 

新たに買ってくださる方も多いのですが、リピートしてくださる方も多いですね。

こんにちは」のときは2冊、んで「ありがとう」は6冊って方もいます。

一番多い方で5回くらいリピートしてくださってるのかな?まあまあ、そんな感じです。

 

んで、このコラッピブック。サプライズプレゼントとしての需要が非常に高いです。

もともとは小さな子供を持つ親御さん向けに考えたのですが、それとは違う層に売れています。

 

祖父母から孫へ。親戚の甥っ子、姪っ子へ。仲の良い知人の出産祝いに。

なんてケースがメインですね。

 

絵本としてのクオリティはどうなの?とか。

ストーリーの中身はどうなの?とか。

肝心の絵は可愛いの?

 

みたいな疑問もあると思いますが、これはあれですよ。

 

サプライズプレゼントとしてのパンチ力にだけは自信を持っている

 

とだけ言っておきましょう。てかあとは知りませんw

 

贈り先の子供を隠し撮りしてプレゼントするとか、フェイスブックから写真を抜いてプレゼントするってパターンがおすすめですね。これはパンチききますよ。

向こうの相手も、多分一生忘れないでしょう。そのくらいのサプライズにはなると思います。

 

だから、親しい相手に贈るのはもちろん、会社の偉いさんなんかにも贈るといいでしょうね。

そしたら自分の評価もうなぎ登り、多分二階級は昇進します。

 

さあ、今すぐコラッピブックを作って出世しよう

 

f:id:gevvoihorry:20150824145721p:plain

 

P.S. 

無料サンプルも作ってますので、気になる方は無料サンプルからどうぞ。

詳しくはここに書いてますね。

コラッピブックでは無料サンプルをお作りしています - コラッピブログ

 

僕のLINE@でも構いません。ここに写真を数枚送ってくれれば、可愛いコラージュ画像にしてお返しします。

この子で作るとどんな感じになるんだろ?なんてお悩みの方は、ぜひどうぞ。

 

友だち追加数

 

 

ご購入はこちらからお願いします→コラッピブックホームページ