ビルメンネットの案件メールから連絡をしてみよう

 

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム 

 

ビルメンネットってカテゴリーを作りました。

実際にお使いになるときの参考になれば幸いです。

ビルメンネット カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記

 

☆☆☆

 

さて、今回は「案件メールからの連絡方法」です。

ビルメンネットに登録すると、自分の「エリア」と「ジャンル」に当てはまる案件が、自動的に送られてきます。他のユーザーさんがサイトに上げたら、もう速攻来ますね。

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム 

 

例えば、「神奈川」で「ガラス清掃」って案件を、誰かが投稿したとしましょう。

すると、「神奈川」「ガラス清掃」で登録してる全ての会員さんに、その案件メールが送られてくるんです。

 

f:id:gevvoihorry:20151124202245p:plain

 

見えますかね?こんなメールがビシバシやってきます。

 

んで、案件情報が書いてるじゃないですか。これ見て、良さそうだなと思ったら、赤枠で囲んでるURLを押して、詳細を見てください。

(もちろん実際には赤枠なんてないですよw)

 

f:id:gevvoihorry:20151124202550p:plain

 

詳細見て、これはいいぞって思ったら、画面下にあるボタンを押して連絡してみましょう。

 

f:id:gevvoihorry:20151122110242p:plain

 

メッセージを書くんですが、会社名や連絡先、自分のプロフィール情報も向こうに渡るので、そこまで細かく自己紹介しなくても大丈夫ですよ。「〇〇と申します。ビルメンネット見ました」程度で。

(電話番号は公開されません。自分が電話嫌いなので、電話番号は他のユーザーさんには非公開って仕様です)

 

すると相手にメッセージが送られます。その際、向こうに自分のメールアドレスが渡ってるので、返事は直接自分のアドレスに来ます。

 

あんまり難しいことはないので、実際に使って、確かめてみてください。よろしくお願いします。

 

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム 

 

【関連記事一覧】

ビルメンネット カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記