パンクな清掃動画配信サイトを作りたいです

 

だ、だめだ。毎日Facebookページに動画を投稿すると言ったはいいものの、3〜4日で更新出来なくなってしまいました。

清掃会社のWEB営業術 - ホーリーの普通の日記

 

自分が興奮しないことは3日で飽きるようです。いやー、自堕落、自堕落。

 

そんなこと思ってたら、こんな動画を見ましたよ。ガラスクリーニング選手権世界チャンピオンの動画。仕事仲間がFacebookに投稿してくれてました。

 

 

これはガラス屋さんは必ず見たほうがいいですね。マジやばい。

正直大したことないだろって思ってたら、大したことありましたよw

チャンピオン、あんたはすごい。もっとリスペクトされていいね。(謎の上から目線)

 

んで、この動画見てたら、僕もこういうのやりたくなったんです。動画で商品を紹介するような。

ええ、いつものあの衝動ですよ。とりあえずやりたくなりましたw

 

ただ、チャンピオンほどの技術力がないんで、どういう紹介の仕方にしようか悩んだんですが、一個の結論が出たので書いてみます。僕が作りたいのはこういう動画サイトです。

 

パンクな清掃動画配信サイト

 

素顔を晒すと、メーカーに気を使いながら紹介することになるし、自分も照れくさいので仮面をかぶります。

イメージとしてはスリップノットのそれですね。

 

f:id:gevvoihorry:20151219172709p:plain

 

そうそう。こういうやつ、こういうやつ。

 

んで、着るツナギは赤がいいんじゃないですかね。

 

f:id:gevvoihorry:20151219172842p:plain

 

このくらい真っ赤でもいいでしょう。

 

もちろんBGMはスリップノットですよ。sicとかその辺に乗せて紹介します。

 

 

どうですか?だいぶディテールまで決まってるでしょう?

あとはパートナーなんですよね。一緒にやってくれるパートナーが欲しいです。

二人で会話しながら動画を撮れればなと。

 

f:id:gevvoihorry:20151219173452p:plain

 

「は〜い。今日はモアマンのスクイジーを紹介するぜ〜」

なんてテンションでいくわけです。

 

それで、「このスクイジー、クソビッチじゃねーかwww」とか罵りだすっていう。

 

誰かいないかな?一緒に暴言連発してくれるパートナー。

いたら一緒にやりましょう。

 

P.S.

真面目な話で、清掃系の情報サイトはやりたいんですよね。ちょっとしたメディアになるような。

清掃業界って情報が分断されすぎてるので、そこにアクセスすれば誰もが最新の情報に触れられる、なんてサイトを作りたいです。

自分以外にライターが3〜4人いればいいんですけどね。ガラス、床、外壁、ハウスって感じの振り分けで。

 

そいや前にも書いてたんでした。真面目な話で来年やりたいなって考えてます。

それやりたい!!って方いましたら、ご連絡ください。

パンクな動画はどうでもいいから(言っちゃったw)これ一緒にやりましょう。

清掃系のキュレーションサイトがあったら便利だと思う - ホーリーの普通の日記

 

友だち追加数

連絡はLINEまでお願いしまーす。