ビルメンネットのお気に入り登録ボタンについて

f:id:gevvoihorry:20151228091246j:plain

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム 

 

ビルメンネットってカテゴリーを作りました。

実際にお使いになるときの参考になれば幸いです。

ビルメンネット カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記

 

☆☆☆

 

ビルメンネットには「お気に入り登録ボタン」なるものがあります。

「登録企業一覧」から、「詳細を見る」って押したときのこれですね。

 

f:id:gevvoihorry:20151201195657p:plain

 

このピンクのボタンを押すと、上にある「お気に入り登録」の数字が増えます。

 

で、お気に入り登録した企業は、自分のマイページに追加されるんです。

 

f:id:gevvoihorry:20151201200033p:plain

 

一番右のこれですね。ここを押すと、お気に入り登録した企業が出てきます。

 

☆☆☆

 

さあ、この「お気に入り登録」ですが、いったいどうやって使えばいいのか?

そんな疑問もあると思います。この機能はどういう役割を果すのかと。

 

お伝えするのが遅くなってごめんなさい。ここでズバッとお教えしましょう。

 

ビルメンネットのお気に入り登録。

 

この使い方は作った自分でも分かりません

 

あれ、どうやって使えばいいんですかね?いや、これマジで。さっぱり分かりませんよw

 

まあひとつには、ブックマーク的な役割がありますよね。この会社いいなと思ったら、お気に入り登録してメモすると。

 

あとは、単純にバロメーターとしての役割ですね。

この会社いいなと思ったら、お気に入り登録する。んで、みんながそうすることで、いい会社が分かるようになると。まあそういう感じです。

お気に入り登録の数字が多い会社は「いい会社」ってわけですね。

 

まあこんな役割はあると思うんですが、現状は機能してるとは言えません。まだ意味のあるボタンになってないんですよね。

まあ使ってくうちに、なにか意味が出てくるだろうと思ってます。多分。きっと。

(お気に入り登録したら、相手にメールが行く。とかがいいのかな?むーん。。)

 

これから意味を持つだろうお気に入り登録ボタン。

お気に入り登録ボタンのピンクな活躍にご期待ください。

半年後には意味が出てくるはず、、、ですよ。