家事代行サービスのCaSy(カジー)がめっちゃ流行りそうな件

 

Sponsored Link

 

f:id:gevvoihorry:20160207052753p:plain

 

昨日のことですが、CaSy(カジー)っていう家事代行サービスの存在を知りました。

1時間2,190円の家事代行サービスCaSy

 

鼻ほじりながらツイッターを眺めてたら、どんぶらこと流れてきた次第です。

 

 

家事代行っていうことなんですが、今現在提供してるサービスは、「住宅内清掃全般」のみみたいです。つまり掃除の代行だけってことですね。

将来的には買い物や洗濯、料理などもやってくれるようになるとか。

いやいや、共働きの夫婦や年配者の方に、どんどん流行っていきそうですね。こういうサービスは。

 

しかも最短で3時間前に予約出来るらしいですからね。こういうレスポンスの良さは、これからのネット時代に必須でしょう。実に素晴らしい。

クラウド家事代行の「CaSy」、最短3時間前の予約が可能に | TechCrunch Japan

 

んで、これ嘘かほんとか分かりませんが、厳しい審査を突破した精鋭スタッフがくるらしいですよ。Z戦士みたいな。

 

Q.家事スタッフとは、どんな人たちですか?信頼できる人たちですか?

 

A.CaSy(カジー)によるバックグラウンドのチェックはもちろん、面接・家事スキルの審査の上、厳選された精鋭スタッフです。彼女たちの「家事力」「礼儀」「笑顔」は、皆様のご期待に応えられると確信しています!ハイクオリティのサービスをご期待ください。

 

Q.どのような基準で家事スタッフが選定されますか

 

A.CaSy(カジー)では、以下の様な基準で家事スタッフを選定しています。 (1) 家事スタッフとして信頼でき得るバックグラウンドを持っていること (2) 家事の経験やスキルが高いこと (3) コミュニケーションスキルに問題がないこと

 

家事代行・家政婦サービスのよくある質問をご紹介します | 家事代行サービスCaSy(カジー)

 

当たり前のようにアプリも用意されてるんで、気になる人は一度使ってみてください。

CaSy(カジー)- 家事代行予約アプリを App Store で

CaSy(カジー) - 家事代行予約アプリ - Google Play の Android アプリ

 

1時間2190円なんで、僕も一度頼んでみようと思います。

なんか雰囲気がいいんですよね。サイトのデザインっていうか。内容が気になって仕方ない。

まあスタッフの戦闘力は天津飯くらいと読んでるけど。

 

☆☆☆

 

これからは、こういう在宅クリーニングの需要が高まるんでしょうが、なかなかのレッドオーシャンになりそうですね。

くらしのマーケットCaSyと、大きいサービスが乱立してきそうです。

 

そのへんの零細企業や個人事業主が、「これからは在宅クリーニングだから、うちも始めようかな」なんて思っても、全く通じない時代が来そうです。

 

CaSyを知って、なんかそういうことを感じました。

1時間2,190円の家事代行サービスCaSy

 

【追記 2016.12.12】

家事代行サービスのブログを作ってみました。

厳選5社!家事代行サービスを比較してみた