読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌舞伎町に行ったらまずは龍馬に入ろう。ソースの二度漬けは禁止やで。

 

歌舞伎町における「締め」の話を先に書いてしまい、「スタート」の話をするのを忘れてました。

大好きなラーメン屋「博多天神」を紹介しよう - ホーリーの普通の日記

締めも大事ですが、なんて言っても始まりが肝心ですよね。

 

僕は一人で歌舞伎町に行ったとき、結構な確率で入る店があります。

 

これがここ。

 

立ち呑み龍馬

 

tabelog.com

 

歌舞伎町に入ってすぐにある立ち飲み屋なんですが、ここが非常に落ち着きます。

正直、変な飲み屋や冴えないとこも多いですからね。

でもここなら安心です。

 

スポンサーリンク

 

 

まず店構えはこんな感じ。

 

f:id:gevvoihorry:20160206054517p:plain

 

んで、店内の雰囲気はこんな感じですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160206054930p:plain

 

う〜ん、落ち着くぜ。まさに歌舞伎町のオアシス。

 

店の一押しは串カツなので、串カツを食べましょう。

 

f:id:gevvoihorry:20160206054739p:plain

 

これが1本100円くらいじゃなかったかな?とにかくリーズナブルですよ。

んで、言わずもがな、ソースの二度漬けは禁止です。

 

スポンサーリンク

 

 

そんな龍馬の場所はここにあります。

歌舞伎町一番街って通りの横。かなり手前のあたりですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160206054144p:plain

 

歌舞伎町の奥、ディープなゾーンに入る前には、必ず龍馬に寄りましょう。

 

そしてあれですよ。ここであれをするんです。

 

アイドリング調整

 

自分のアイドリングを龍馬で整えましょう。

 

これが一番大事。スポーツ前の準備体操と同じです。

なにかと怪我の多い歌舞伎町。事前の準備体操は龍馬でしましょう。