今年は俺のアプリ元年だぞ 

f:id:gevvoihorry:20151002194330j:plain

 

どうも。エキセントリック・スーパーアプリクリエイターことホーリーです。

今年も6分の1が終わろうとしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

日本全国、花粉のせいでビリヤードに集中出来ない人が続出してることでしょう。

ビリヤードに花粉は大敵ですからね。うんうん。

 

さあ、そんな2016年と言えばあれだ。

 

俺のアプリ元年ではないか

 

今年は自分にとってのアプリ元年にしようと思ってたのに、気が付いたら2ヶ月も時間がたってました。

 

いまだにパソコンのことはよく分かりませんが、とにかくクソゲーを作りたんです。

 

俺のクソゲー

 

みたいな、俺のフレンチに匹敵するクオリティのゲームを、バシバシ量産していきたいと思います。

 

とりあえずガチニート適性試験のアップデートなどなど、アプリやっていきますよ。

ガチニート適性試験 on the App Store

 

【関連記事一覧】

アプリの話 カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記