読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「本当はやったほうがいいんだけどな〜」って思ってることは、今すぐにやるべきこと

 

本当はやったほうがいいんだけどな〜。ってこと、ありますよね?

本当は英語の勉強をした方がいいとか、あの資格を取ったほうがいいとか、またはこういう生活習慣に変えたほうがいいとか。

とにかく、本当はこうしたほうがいいんだよなってこと、あると思うんです。

 

まあブログを書くとかでもいいですよね。

本当はブログ書いたほうがいいと思ってる。本当は毎日更新した方がいいと思ってる。

でも出来ない。

 

こういうことってあるでしょう。

 

でも、なかなか出来ずに時間ばかりが過ぎちゃうんですよね。

んで、やっとやったときに思うんです。

 

これ、マジでやらなきゃいけないことだったって

 

本当は〜、どころじゃないんです。自分の心の奥底で思ってるその思いは、マジのやつなんですよ。

本当はこんな仕事がしたいとか、本当はあの娘と付き合いたいって、その気持ち。それはマジでガチのやつですよ。

本当は〜、なんて言わずに、今すぐやったほうがいいんです。

 

本当は◯◯が出来るようになったらいいと思ってる。

そう思ってるってことは、その◯◯は出来なきゃいけないやつですね。今すぐに出来るようになりましょう。

 

私はデザイナーなんだけど、本当はHTMLとかも覚えた方がいいと思ってるの。そうしたらWEBデザインとかも出来るようになるからね。

なんて話をしてたとしましょう。この場合、この人は今すぐにHTMLをやったほうがいいですからね。

てかやらないとダメです。それはあなたにとって一番必要なことだから。

 

無意識のうちにやらなきゃって思うくらいだから、それ相当大事なことなんですよ。

だから今すぐにやったほうがいい。

 

これを自分に当てはめるとあれですね。

 

今すぐに出頭したほうがいい

 

いやいや、スピード違反の反則金を払うの忘れてたら、警察から出頭するようにってハガキが来ちゃいましたw

 

f:id:gevvoihorry:20160223092635j:plain

 

 

このハガキをもらって数日間、本当は出頭した方がいいんだよな〜って悩んでたんですが、これは今すぐにやって方がいいと気付いたので、今すぐ行ってきます。

 

払うぜ。1万6千円。