自作lineスタンプの最高峰、キングアザラシくん2世の登場だ!!

f:id:gevvoihorry:20160326205642p:plain

 

一緒にコラッピをやってる西村が、LINEスタンプを作ってるんですよ。 

んで、僕は西村の絵が好きなんですけど、正直LINEスタンプはイマイチだと思ってるんです。てかダメだと。

 

このSRオールスターズっていうのだけは好きで、地球一のヘビーユーザーだと自負してるんですが、他のはマジでどうしようもない。

store.line.me

 

なんせ一番売れてるのがこれですからね。しらす大将軍。

store.line.me

 

見てくれれば分かるんですが、利用価値ほぼゼロです。

しかしなんでだか売れてはいるんですよ。その辺のキチガイ変わり者にウケるんですかね?世も末です。

 

使えるLINEスタンプ 

さあ、そんな西村がやっと出してくれましたよ。使えるスタンプを。

 

それがこれ。

 

キングアザラシくん2世

 

store.line.me

 

これは僕が大好きなSRオールスターズを超えるかもしれません。

そんな感じのスタンプです。

 

SRオールスターズは、いいんですけど、使えるスタンプが5個しかなかったんですよ。

たしかLINEスタンプは42個で1セットだったから、6分の1くらいですね。

 

ただ、このキングアザラシくん2世はヤバイです。

2世って名乗ってるだけあって、ほぼ全部使えます。

 

f:id:gevvoihorry:20160326205711p:plain

 

定番はこれ。いい笑顔ですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160326205735p:plain

 

拳を上げる角度から、頭のバランスまで、まさに絶妙。

 

f:id:gevvoihorry:20160326205856p:plain

 

ワン・ツーでの切り返し。

これはチャーミングですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160326205926p:plain

 

トークルームを焦がすかのような、圧倒的な存在感。

ヤバイ、ヤバすぎるぜ、キングアザラシくん。

 

f:id:gevvoihorry:20160326210030p:plain

 

昨日発見したコンボはこれ。

決まるね。バッチリ決まる。

 

このスタンプは梅原のバイソンだ 

例えて言うなら、梅原のバイソンですよ。キングアザラシくん2世は梅原のバイソン。

そのくらい、突出した「圧」があります。

 

youtu.be

(梅原のバイソン知らない人は、これ見て下さいね。2分もかかりません)

 

LINEのデフォルトのスタンプパターンを全部パクってるんで、使い漏れがないのもいいところ。

 

さあ、今すぐキングアザラシくん2世を買って、トークルームの王様になりましょう。

相手のスタンプなんか、かすんじゃいますよ。

 

store.line.me