「パワハラ上司をどつき回せ」がリリースされたぞー!!

 

f:id:gevvoihorry:20160406082017p:plain

 

ついに来た。伝説のゲーム「パワハラ上司をどつき回せ」が、ついにリリースされました。

 

パワハラ上司をどつき回せ

パワハラ上司をどつき回せ

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

本当は1週間前くらいから公開されてたんですけど、例によって対応iOSをミスってたんで、告知を避けてた次第です。

アプリをリリースするときはDeployment Targetの設定に気を付けよう - ホーリーの普通の日記

 

このアプリは「オフィス北野」で言うところの「東京ダイナマイト」みたいなアプリです。ようやくまともなのが出てきたっていう感じの。

(どうでもいい情報ですが、今は吉本のはず。てか失礼だな。東京ダイナマイトさんに。。)

 

アプリを作り始めて4本目。ようやく普通のゲームを出せた気がします。

 

☆☆☆

 

これはいわゆるモグラ叩きですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160406082206j:plain

 

サービス残業を強要するパワハラ上司が出てくるので

 

思い切りどつき回しましょう

 

ただ気を付けてくださいね。社長も出てきますから。

社長を叩いたら大変。これはマイナス30点です。

(ちなみに上司はプラス10点)

 

んで、たまに美人OLさんが出てくるんですよ。

 

これは大チャンス。

 

f:id:gevvoihorry:20160406082510j:plain

 

すかさずズキューンしましょう

 

f:id:gevvoihorry:20160323125938p:plain

 

それぞれ叩くとアクションが発生するんですが、OLさんのズキューンだけは、相当ジョジョを意識したフォントになっています。

 

f:id:gevvoihorry:20160406082638j:plain

 

ちなみにこのゲーム、出来れば音を出してプレイしていただきたい

なんせコラッピのパートナーである西村の声が入ってますんで、それを聞いていただきたいですね。

サラリーマン時代に連呼した「申し訳ございません」は必聴だとかなんとかですよ。

 

ちなみにゲームセンターにも連動してるんで、総合ランキングが出ます。

これ一位になった人にはあれですよ。野方ホープのラーメンをご馳走しましょう。

 

みんなからの挑戦、待ってるぜw

 

P.S.

これ全部で5ステージあるんですが、そもそも全クリが結構むずいです。

全クリしたぜー!!って人もいましたら、すかさず教えてください。

一緒にラーメン屋にあったとき、煮玉子トッピングくらいはおごりますよ。