「オッサンよけろ」がリリースされたぞー!!

  

f:id:gevvoihorry:20160416052818j:plain

 

 

来ました。「オッサンよけろ」が来ましたよ。 

これは、宇宙空間をさまようオッサンに、隕石がバンバン襲ってくるゲームです。

オッサンよけろ

オッサンよけろ

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

オッサンよけろ

 

オッサンよけろ

  

オッサンよけろー!!

 

って感じでプレイしてください。

 

☆☆☆

 

オッサンはロケット噴射しながら、宇宙空間をさまよってます。

 

f:id:gevvoihorry:20160416053317j:plain

 

そこに結構なスピードで、隕石がバンバン来るんですよ。

だからこれは動体視力と反射神経が求められるゲームですね。

 

単純にハイスコアを競う内容になっていて、スコアは自動的に加算されていきます。

またライフは全部で3つ。これがなくなるとゲームオーバーです。

 

これだけだと、オッサンが終始逃げ惑うゲームになってしまうんですが、安心してください。

 

途中で日本酒が流れてきます

 

五臓六腑って書かれた、オッサンが大好きな日本酒が流れてくるんで、これを取りましょう。

 

するとオッサンは、一気にテンションが上って無敵状態に。

 

f:id:gevvoihorry:20160416053809p:plain

 

この状態になると隕石に当たっても大丈夫。

 

てかむしろあれです。

 

無敵状態で隕石に当たると、めっちゃポイントが加算されます

 

f:id:gevvoihorry:20160416054044j:plain

 

日本酒以外には、回復カプセルもありますね。

これ取ると1ライフUPです。

 

☆☆☆

 

これは昨日公開されたんですが、いきなりやってしまいました。誰も追いつけないような高得点を出してしまいましたよ。

 

その数なんと

 

1587650点

 

それまでの自己ベストが33万点くらいだったんですが、大幅に更新してしまいました。

 

いやー、この点数を見て、他の人がひるまないか不安です。

 

だってこれあれですからね。

 

まさにフリーザ状態

 

f:id:gevvoihorry:20160416192707p:plain

 

もう完全にフリーザですよ。ネイルさんでは相手になりません。

 

俺はスーパーサイヤ人だぜ!!って人からの挑戦お待ちしています。

 

オッサンよけろ

オッサンよけろ

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

P.S.

このゲームはiPhoneに最初から入ってるGameCenterってアプリと連動していて、みんなのランキングが分かるようになっています。

僕は「ぬし釣りました」っていう意味不明な名前で登録してますよ。