清掃会社に特化したサイト(ホームページ)を作ってみました

 

清掃会社に特化したサイト、ようはホームページを作ってみました。

 

いやいや、これはすごいですよ。例えて言うならあれ。

 

滝くんのライン際ですよ

 

f:id:gevvoihorry:20160509052539p:plain

 

キャプテン翼に出てくる滝くんと言えば、ライン際をドリブルするしか能のないアホですが、まあそのくらい特化してると思ってください。

 

☆☆☆

 

「ネオ東京クリーンサービス」っていう架空の会社のホームページを作ってみました。この会社はマジ半端ないですよ。なんて言っても資本金2兆円、従業員数7億人ですからね。

 

えー、そのホームページっていうのがこれ。

ネオ東京クリーンサービス

(よかったら実際にクリックして確かめてみてください)

 

まずトップページはこんな感じ。

 

f:id:gevvoihorry:20160509062959j:plain

f:id:gevvoihorry:20160509062609j:plain

 

シンプルにまとめてみました。てか全部のページ、基本はシンプルです。

ゴチャついてるページは、あんま好きじゃないんですよね。個人的に。

 

んで、スマホにも対応していて、パソコンとスマホで見え方が変わります。

 

f:id:gevvoihorry:20160509063418p:plain

 

これはパソコンから見た業務内容のページ。

 

f:id:gevvoihorry:20160509063458j:plain

 

これをスマホから見ると、こんな感じに変わります。

分かりますか?文字と画像が縦に並ぶようにしました。

こうするとスマホから見やすいんですよ。

 

お問い合わせのページも同じですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160509063616p:plain

 

パソコンからみると横並びなんですが。

 

f:id:gevvoihorry:20160509063639j:plain

 

スマホから見ると縦に並ぶようになってます。

 

その他にはあれですね。

 

f:id:gevvoihorry:20160509070703j:plain

 

料金表のページがあったり。

 

f:id:gevvoihorry:20160509070724j:plain

 

会社概要のページがあります。

 

基本的に全部のページそうなんですが、フォントサイズ、ようは文字の大きさをパソコンとスマホで調整してあります。いちいちスマホから見やすいようにしてみました。

 

☆☆☆

 

元々はまわりの数人からホームページ作ってくれって言われてて、その土台として、これを作ってみた次第です。

ネオ東京クリーンサービス

 

おおお。そのホームページは、まさにライン際の滝くんじゃないか。俺にも作ってくれよ。

なんて方いましたら、下記のLINE@か、メールまでご連絡ください。

これと同じもので良ければ5万円でお作りしますよ。

(基本的には画像と文字を入れ替えるだけってことです)

 

友だち追加数

 

【メールアドレス】 gevvoihorry@gmail.com