読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清掃会社に特化したホームページの販売を始めてみました

窓拭きの話

 

f:id:gevvoihorry:20160509062959j:plain

f:id:gevvoihorry:20160509062609j:plain

 

清掃会社に特化したホームページの販売を始めてみました。

ホーリーのホームページ屋さん

 

価格は5万円。これと全く同じデザインのホームページが出来ますよ。

ネオ東京クリーンサービス

(ネオ東京クリーンサービス。よかったら一度確認してみてください)

 

☆☆☆

 

さて、ホームページの販売と言えば、真っ先に思い出したのはこれ。成功者の告白ですよ。

 

成功者の告白 (講談社+α文庫)

成功者の告白 (講談社+α文庫)

 

 

この話に出てくる主人公は、脱サラして起業するんですが、そのビジネスって言うのがホームページの制作をする会社なんです。

ちょっと詳しく言えば、英語などに翻訳して海外対応するホームページですね。そういう会社を立ち上げます。

 

んで、最初に実績が大事だって話になるんですよ。まずは実績を作ろうって。

 

これを思い出して、僕もやりましたよ。

 

周りに拝み倒すこと山の如し

 

2社から受注することに成功しましたw

 

僕に実績を作らせてください。どうか僕に実績を作らせてください。

そんな感じに拝み倒して、なんとか最初の仕事を受注しました。

いやー、作らせてくれる会社に感謝ですよ。

 

☆☆☆

 

もうそんなに書くことはないんですが、一言だけ営業文句を書いておきましょう。

 

ホームページ作るのにたったの5万円。

 

これあれだ。

 

定期現場ひとつ取れば、速攻で元が取れるぞ

 

ええ、光の速さで回収出来ますね。

 

YouTubeに無い曲はこの世に存在しないのと同じって言われる昨今、これは会社やサービスも同じです。

あなたのホームページが無いってことは、あなたの会社はもちろん、あなたが手掛けるサービスも、この世に無いってことなんですよ。

 

さあ、今すぐホーリーのホームページ屋さんに直行だw

ホーリーのホームページ屋さん

 

P.S.

ホームページについて、なにかご質問がある方は、下記のLINE@、もしくはメールアドレスまでご連絡ください。

 

友だち追加数

gevvoihorry@gmail.com