
ニート100%童貞説

 

Sponsored Link

 

 

 

f:id:gevvoihorry:20160523053417p:plain

 

こないだ堀江貴文さんの「君はどこにでも行ける」って新著を読んで、日本のGDPの下落にビビりました。

これは国全体ではなく、個人あたりのGDP、ようは生産量なんですが、これなんと世界27位って話なんですよね。

ちなみにこれはアメリカの4分の1、中国の半分です。

 

いやいや、日本のGDPが下がってるのは百も承知してましたよ。昔は世界2位とか、その辺にいたのは知ってます。

ただ、下がってるって言っても、余裕で10位以内にはいるものだと思ってたので、これを知ったときはショックでした。

 

それで中国人が日本で爆買いしてるわけがわかりましたよ。もう日本は安い国になっちゃってたんですね。一昔前に日本人は中国でやってたことを、そのまま返されてるってわけです。

多分日本はもう、中国に追いつけないでしょう。シンガポールにも抜かれてるし、近いうちに他のアジア諸国にも抜かれるはずです。

 

まあヨーロッパの国々と同じ道を歩んでいると言えばそうなるんでしょうか。いいように解釈すれば、日本の本当の先進国になってきたってことでしょう。ただ貧しくなる現状に変わりはないですけど。

 

☆☆☆

 

さて、そうは言ってもダダ下がりするDGPをただ見てるだけって話はありません。

生まれながらのグローバリゼーション、国家視点を持ってる僕としては、やはりなんとかしたいんですよね。

 

日本が少子高齢化なのは間違いない。国内には働き手の絶対数が不足してるんですよ。ただ、そこで注目するべきはニート、引きこもってる連中です。彼らがバリバリ働いたら、日本はV字回復するに違いない。

前置きが非常に長くなりましたが、今回はそういう話です。

 

☆☆☆

 

ニートはなぜニートになってしまったのか。ここで断言しましょう。

 

それは

 

童貞だから

 

童貞だからなんです。

 

正直、素敵な絵本を作ってる自分としては、「童貞」って言葉を連発するのに抵抗があります。でもそんなことは気にしていられない。だってこれは事実で、誰かが伝えなきゃいけないことだから。

 

僕の調べでは、ニートは100%童貞です。ニートって言うと色んな人が該当するので、ようは引きこもりですね。引きこもりは100%童貞なんですよ。

 

んで、なんでそうなるのかを、簡単に説明しましょう。童貞が引きこもるのは、ある意味必然ですから。

 

童貞→自分に自信が持てない→コミュニケーション能力の低下→社会に馴染めない→引きこもる

 

ザックリ書くとこの流れですね。この中のコミュニケーション能力の低下、これが一番の問題です。

女性と話せないのはもちろん、男性とも下ネタを話せなくなってくると、コミュニケーション能力が極度に落ちて行きます。

男性の下ネタって言うのは、言ってしまえば556ですからね。円滑油です。これが抜け落ちてはいけないんですよ。

 

さて、そこでどうすればいいのか。結論から書くと、国が童貞を無くす取り組みをすればいいってことになります。

童貞いなくなる→引きこもりいなくなる→みんな働く→GDP上がる。

この流れですよ。この流れになります。

 

そうするためにも、もう20歳超えたら強制的に高級ソープに連れて行かれるくらいがいいですね。めっちゃ美人と初体験をすませるっていう。

こういう法律が出来てもいいでしょう。童貞が深刻化するのは30歳以上だと思うんですが、個人的には20歳以上だと思ってるんで、20歳でいいんです。

20歳を超えても童貞の人は、国の全面バックアップの元、高級ソープへ行きましょう。

 

もちろん、この法律が適応されてときに30歳の人とか40歳の人もいますよね。その歳で童貞の人が。

そういう人には美人が2人付きます。ザ・3Pにいきなりなります。

まあ今日までのことを考えると、このくらいは当然でしょう。国家予算からガンガン出すんで、心配はいりません。

 

日本のGDPを上げるためには、20歳になったら全員童貞卒業するって仕組みにすればいいんです。

移民を受け入れそうにない日本で、働き手を増やすにはこれしかありません。

 

☆☆☆

 

最後に、子供が引きこもって悩んでる親御さんに向けて、少々書かせていただきます。

 

上記したように、引きこもる原因は童貞だからです。うちの子もやりたいことが見つかれば働くとか、そんな見当違いのことを言っていてはいけません。原因は全て童貞にあります。

 

明るかった息子の性格が、急に暗くなったのも童貞のせい。卑屈になったのも童貞のせい。少女アニメばっか見てるのも童貞のせい。引きこもるのも童貞のせい。

そう、全てはここなんです。この一点を意識しましょう。

 

30歳を超えての引きこもり(童貞)は病気です。連れて行くべき病院は精神科ではなくソープなんですよ。

 

P.S.

ニートの判定と言えば、やっぱこれ。みんな一度は試験受けてねw

 

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料