新しいブログを始めてみました

 

最近になって新しいブログを始めてみました。えー、それっていうのがこれ。ホーリーのプログラミング日記。

ホーリーのプログラミング日記

 

ホーリーの窓拭き日記、ホーリーの普通の日記ときて、これが3つ目ですね。

最近はプログラミングにハマってるので、なんとなくそれに特化したブログが書きたくなって、それで始めてみた次第です。

 

窓拭き日記は窓拭きに特化したブログで、普通の日記はいわゆる雑記ブログだったんですが、やっぱまた特化したやつがやりたくなりました。

プログラミングは初級者もいいとこで、全然いいこと書けないんですが、今の自分のことそのままに書いていこうと思います。

とりあえず20本ほど書きましたよ。やっぱ最初は筆が走るんですよね。最初だけはw

どこまで続くか分かりませんが、そんなブログを始めたよって話でした。