2015-02-23から1日間の記事一覧

ブログは書くことなくなったときが一番楽しい

ブログって、書くことなくなったときが一番楽しいと思うんです。 始めたばかりの頃は、勢いもあってバンバン書けるんですよ。でもこれが早ければ30本、遅くても100本くらいで枯渇してきます。ネタがなくなってくるんですよね。 わたしも初めて書いたブ…

物欲ナス

最近の若者は物欲がないって言いますけど、それはすごいよく分かります。だって自分もそうだから。てか、わたし辺りが物欲ない世代の走りかもしれませんw なんか最近欲しいモノあったっけ?と考えてみたんですが、まあ見事にない。NOでございますよ。ちょっ…

自分を出してよ

ブログに自分を出しすぎて自己嫌悪に陥ることがあります。 自己嫌悪に陥る瞬間 - ホーリーの普通の日記 でもこれ逆に他人のブログを読んだとき、そこにその人の人間性が出てないと、つまらないんですよね。 ちょっと前なんですけども、好んで見てたビリヤー…

自己嫌悪に陥る瞬間

酒を飲んだ翌日、自己嫌悪に陥ることが多いです。まあこれ外で泥酔するまで飲んだ場合ですね。 飲んで躁状態になって、翌日その反動で軽い鬱になるんですよ。ああ、またやってしまったと。。 俺なんか生きる価値のないダメ人間なんじゃないかって、ヒドいと…

上下関係

生きていく中で、色んな恩を受けますよ。特に親からの恩はすごいです。で、仕事の先輩からもすごいじゃないですか。 働き出してから、先輩におごってもらった人も多いでしょう。それも相当な回数。てかわたしは正にそうでした。 で、これの恩返しとばかりに…