2015-02-25から1日間の記事一覧

白酒との格闘

今日まで酒を飲んで記憶をなくしたことなんて、数えきれないほどありますが、最近で一番強烈だったのは「白酒」を飲んだとき。 普段はおぼろげに残ってる記憶も、このときは真っ白でした。ホワイトアウトですよ。(使い方間違ってる?w) この白酒(パイチ…

孤独な人はブログを書きなさい

孤独ゆえに、バンバン酒飲む人は多いんじゃないでしょうか。酒飲むのも一人は嫌だからって、毎日誰かを誘って飲んでるような人はあれですね。 ブログ書いたほうがいいですよ 寂しくて愚痴をこぼすような話をするくらいなら、ブログ書いたほうがいいです。 こ…

寝れない夜もこれを見れば一瞬で寝れる

寝れない夜はありますか?わたしはたまにあるんですが、そんなときはあれがオススメです。 日本人ビリヤードプロの動画です これ見ると速攻で寝れますよ。ルール分からなくてもOK。ちょっと見てるだけで、即寝れます。 これ、ビリヤードを趣味にする自分から…

あのすべらない話をもう一度

ちょっと前に「人志松本のすべらない話」のDVDを全部売ってしまったんですけども、今になって激しく後悔しています。あれはひと財産あったなと。 ほぼ全部持ってたんです。スピンオフ企画である、ジュニア千原のすべらない話や、大輔宮川のすべらない話も持…