それしにどこまで行くねん

 

独身の頃、それなりに夜遊びをした自分から見ても、海外まで女性を買いに行く人の気が知れません。てか軽蔑しています。なにそれ?ですよ。

てか、これ冷静に考えてみてくださいよ。

 

そんな壮大な風俗がありますか?

 

わざわざパスポート持って、飛行機乗って行くんですよ。マジでアホでしょう。

まあ他にも目的はあるんでしょうが、一番の目的がそれだと、ドン引きしてしまいます。

言うたら目的は射精ですからね。そんな目的ないっつーの。

 

射精するためにトランクケースを用意しますか。

射精するために税関を通りますか。

射精するために機内で「チキン or ビーフ?」聞かれますか。

射精するためにそれに答えますか。

射精するためにチキンを選んだんですか?

射精するためにビーフを選んだんですか?

 

もう考え出したらキリがない。

 

アホすぎるわ

 

射精はもっと近場で済ませましょう(なんのこっちゃい)