孤独な人はブログを書きなさい

 

Sponsored Link

 

 

孤独ゆえに、バンバン酒飲む人は多いんじゃないでしょうか。酒飲むのも一人は嫌だからって、毎日誰かを誘って飲んでるような人はあれですね。

 

ブログ書いたほうがいいですよ

 

寂しくて愚痴をこぼすような話をするくらいなら、ブログ書いたほうがいいです。

これわたしもそうなんですけども、ブログを書くようになって、無駄に酒を飲みに行く回数が減りました。

孤独を埋めるために飲む酒は、むなしいですからね。えぇ、分かりますよw

 

酒を飲んで話すような話を、ブログに書いたらいいんですよ。ネットで世界中に発信されますから、どこかの誰かは共感してくれるかもしれない。まあ日本語で書くからには日本人でしょうけど。

別に誰も共感してくれなくてもいいんです。どうせ酒飲んで喋っても、誰も共感してくれてませんからw

単純に、書けばスッキリするんで、非常にオススメです。

 

自分と向き合えるのもいいですね。酒飲んで話してることを、毎日書いていけば、自分って人間が見えてくるでしょう。文章は正直ですからね。全部出る。

 

で、これひとつだけ注意点があります。酒飲んで話してるようなことを書けばいいんですが、

 

実際に酒飲みながら書くのは危険です

 

翌日見返すと、暴言連発のヒドい内容になってたりしますからw

わたしはちょいちょいあるんですけどね。あれはヤバイんで、控えたほうがよろしいかと。。

 

まあ酒飲んでるときの自分が、どれほどしょうもない奴なのか、ハッキリ分かるんで、それもいいですけどねw

 

とにかく、寂しくて酒飲むくらいなら、ブログ書いたほうがいいですよ。