意識の高いガラス屋は「とある窓拭きのぶらぶらライフ」に注目するべし

f:id:gevvoihorry:20150908194806p:plain

 

僕は窓拭きのプロでもありまして、前は「ホーリーの窓拭き日記」っていうブログを書いてました。

んで、この窓拭きブログっていうのは、面白いのが全くなくて、自分では書くけども、他人のはビタイチ読んでなかったんです。時間の無駄だと思って。

 

ただここへ来てあれですよ。ひとつ注目してるブログがあります。

 

それがこれ。

 

とある窓拭きのぶらぶらライフ

 

思いっきり知り合いなんですが、その辺を差し引いても面白いです。てか役に立つ。

最新の道具とかを優しく解説してるんですが、これは人によってはすごい有益な情報ではないでしょうか。

 

これは窓拭きのプロにしか分からない話なんですが、少しずつ道具が変わってきてるんですよ。それを進化と呼ぶかどうかは別として。

ザイルやハーネス、コンビスクイジーやらハイカラな下降器、みたいなのが、ゆっくりではあるんですが業界に浸透していってます。

 

それらの解説ブログとして、僕はこのブログに注目しています。

 

最初の頃はそんなに有益な情報はなかったんですけどね。ここへ来てグングン増えてます。

文体も丁寧だし、非常にいいですよ。意識高いガラス屋は必見の価値有りです。

 

ちなみに僕は用語がハイカラすぎて、ちょいちょい付いて行けてませんw

いや、意識が低い証拠だわ。。