LINE@の友達追加ボタンを設置してみた

 

なんでも巷では、LINE@なるものが熱いらしいですね。

この美容師さんも、ブログ+LINE@で独立3か月目にして月商100万を達成したとか。

美容師が独立3ヶ月で月商100万円。ホットペッパー無し。個人メディアで集客してみた。 | 町田美容院の知恵袋

 

いやー、こりゃあれだ。

 

f:id:gevvoihorry:20151012195559p:plain

 

このビッグウェーブに乗るしかない

 

友だち追加数

 

 

さあこれ、無造作に置いてみたけど、これが僕のLINE@ボタンです。

スマホでこれを押せば、友達追加されて連絡が取り合えるみたい。

 

友達が少ない(4人)んで、気軽に追加してくれると嬉しいです。

 

また仕事の問い合わせなど、なんでもここからしてください。

使い方を全然分かってないんで華麗にスルーしてしまう可能性も高いですけどw

 

いやー、もうメールアドレスとか古いのかな?これからの問い合わせにはLINE@がいいんじゃないでしょうか。多分これきっと。

この記事みたら簡単に設置出来ましたよ。問い合わせが全然こない会社やショップの人は、一度設置してみてはいかがでしょうか?

「LINE@」の「友だちを追加」ボタンを作る方法 | gori.me(ゴリミー)