松屋の少ジョッキは日本を救う

f:id:gevvoihorry:20151204224738p:plain

 

こないだの昼下がりに松屋で飯食って、ついでに生ビール(小)ってのがあったんで飲んだんです。

 

そしたらまああなた。

 

あれ最高ですよ

 

量がちょうどいい。キュッと一気にいけて、本当にちょうど良かったです。

 

んで、これさぞかしネットでも評判いいんだろなってググったら、そんなことないんですよね。てか人によっては酷評してて、マジビビリました。

 

晩酌があれってありえなくね?マジ寂しすぎるでしょ。

 

って、おいおい。

 

あれは昼に飲むもんだろが

 

ビール→夜→牛丼屋→一人→寂しい→ありえねぇwww

 

みたいな方程式で語られてて、マジびっくりした次第です。

てかそれまで知らなかったんですよ。吉野家でも「吉呑み」とかやってますけど、あれって基本的には「夜」のものだったんですね。そりゃ寂しくも感じるわと。

 

だからここでハッキリと言いたい。

 

吉呑みや松呑みは昼にしろと

 

てか朝でもいいですね。松屋のカレー(福神漬抜き)にお新香をドバっとかけて、そこにあの少ジョッキ。

これはテンション上がるでしょう。朝から幸せですよ。

 

平日の日本人が暗いのは、酒=夜って思ってるせいですよ。一度昼に松屋であの少ジョッキ飲んで、その価値観を変えたほうがいい。これはマジでそう思います。

そうすればみんなハッピー。世の中はどんどんいい方向へ向かうでしょう。

 

高齢化問題。年金の未納。マンションの傾き。中国との領土問題。これら全てが解決しますよ。

 

うん。間違いない。

 

松屋の少ジョッキは日本を救うぞ

 

P.S.

セブンイレブンの100円コーヒーが人気ですけど、あの並びにビールサーバー置いちゃダメなんですかね?

最近イートインスペースが増えてるんで、本当にいいと思うんですけど。